ホンダへ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ホンダへ

10月に販売を開始したフィットRSの試乗と来年春に販売が開始されるZR-Vのデモカーを見にホンダへ。


ZR-V e:HEV Zのデモカー

驚いたのがBOSEのスピーカーを使っているので音が良い。

2Lエンジンに2モーターのハイブリッド。



これ欲しいと嫁に言うと、大きい車は私が乗れないのでダメとの事で却下。



その後にフィットRSの試乗を

13年乗っているFit2に比べると色々な安全装置があってよく分からん。


嫁はフィットRSを買う気満々なので、多分これになると思います。



話は変わりますが

先週、嫁が出張で広島に行った時のお土産。

安芸弥栄という饅頭

これ、メチャクチャ美味しいかったので友達に配るらしく大量に買って来てました。



これは、ブロク仲間のアバロンさんの地元の大竹の饅頭で、私も食べましたが美味しいかったです。



大竹駅の前に店があり、ケーキも安くて美味しかったと言ってました。