金曜日の出撃 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

金曜日の出撃

コロナに感染しなければ、金曜日は阿波の国で徳島ラーメンを食べてタチウオ釣りの予定でした。


こればっかりは仕方ないと思っていますが、休んだツケで仕事は忙しくストレスが溜まり放しです。


潮風に癒されに行きたくなり、休み中に作ったタチウオ探り釣り用アイテムの調整を兼ねた実釣をするためにカツオの國の去年タチウオが釣れた漁港に出撃しました。

 まぁ、こんな状態です。


人との接触もなく、魚との接触もなく、接触があったのはフナムシだけでした。


調整用のデータも取れたので約一時間で納竿として、ラーメンを食べながらひとり反省会して帰宅しました。