うどん県へ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

うどん県へ

土曜日、うどん県に行って来ました。



モーニングうどんは坂出市加茂町の「がもううどん」を予定していましたが、


さすがは有名店、


9時半前には行列ができていて予定変更。


近くにある、「こだわり麺や 坂出鴨川店」で

朝からカレーうどん

可も無く不可も無くのカレーうどん(小)でした。


その後、釣具のポイントに行ってお買い物をしてからお土産げの卵焼きを買いに高松市鶴市町にある「赤鬼」へ。


赤鬼(砂糖入り)


青鬼(だし入り)

お昼近くになったので、



高松市国分寺町の「一福  国分寺本店」で

かけ(小)

美味しく頂きました。


坂出市府中町にある「アミチャーベーカリー」

で、嫁の知り合いのパン好きの人へ

「サツマイモ入り食パン」

「レーズン入り食パン」

を買って帰宅する事に。


ここのパンは美味しいのでお勧めです。


自宅に帰ってバスケットLIVE(携帯アプリ)で香川ファイブアローズの試合を見ようとしたらこの土日は高松市総合体育館。


知っていたら行ったのに残念でした。