3連休初日 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

3連休初日

今日(1/9)のお話し。


ダイソーの「電子メモパッド」が欲しくて近所のダイソーは売り切れ、少し離れた大型店に問い合わせると売っているとの事でダイソーへ。
やっとゲットできた。
お酒の在庫もなくなったので、ダイソーの近くにあるコスモスに行って
第三のビールとバーボンを調達しましたが、朝に腰痛で整形外科に行って腰に注射を打ったので、今夜はアルコール禁止です。


整形外科で注射を打った夜は、酒が飲めないので釣りに行くのが殆ど、


しかも今日から3連休


釣りに行く絶好のタイミング


みかんの国オレンジのの宇和海側に行きたかったですが、山越えの国道は雪雪





車はノーマルタイヤだから行けないし


近場も氷点下で風も強そうなので、今夜の釣りは無理。


明日も行けそうにないですけどね。