鯛ラバスペアー | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

鯛ラバスペアー

台風16号発生前のお話です。
オフショアの鯛ラバに誘われていますがおもりは自作したがおもり以外が何故かないので作らないといけないですが出来るのは3連休なんですが『みかんの国』で遊びたい。

そう考えると自作する時間が取れそうにないので誘導式の鯛ラバスペアーをググって見ました。

すると、2つ入りで300円弱の鯛ラバスペアーが見つかりました。

ユーザーレビューで『有名メーカーの鯛ラバを使っている人達と釣果は変わらなかった』と書き込みがあったのと自作する手間と時間、費用を考えると一つが150円以下は魅力的だと思ったのでポチッ。
{390236AA-9126-4EFC-BDA7-F6217BD6937A}
カラーは無難なピンクとオレンジにしました。


結局、台風16号の影響で高知は不安定な天気で出撃は無理なので鯛ラバを作ろうかと思っています。