FMトランスミッター | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

FMトランスミッター

このブログ、釣行記を書く為に始めるましたが最近釣り関係の記事が少なくなった気がします。(´-ω-`;)ゞポリポリ


今回も釣りには全く関係ない記事ですが私にとっては遠征時の必須アイテムの事を少し。


私の車はMDとCDしか聴けないので長時間ドライブとなると交換が面倒なので、iPod mini にFMトランスミッターを接続して聞いていました。


しかし私の不注意でiPod mini を壊してしまい復旧方法を検討している所ですが時間がかかりそうなので代わりの携帯音楽プレイヤーを探し始めました。


よく考えて見ると今までiPodを使うのは釣りに行く車の中だけなので携帯音楽プレイヤーは必要ない訳で・・・


カーシガーソケットに差し込むFMトランスミッター付き音楽プレイヤーがベストだと考えてネットを探るとありました。



PIPO-FM04BL






対応フォーマットはMP3/WMA
対応メディアはSDは4GBまたはUSBは16GMまで


これで 2580円は良いかも


iPodで聞いていたファイルはiTunesでMP3に変換すれば無問題


あとは




超小型のフラッシュメモリ16GB が届くのを待つだけです。


これで、4GBのiPod miniでは容量不足で入れる事を断念した桂枝雀が聴けそうです。




iPhoneからの投稿