ライト付ヘッドルーペ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ライト付ヘッドルーペ

数年前、テレビショッピングでヘッドルーペを見て必要ないと思っていましたが老眼になりルアーや針を作っていると虫眼鏡のような物が欲しくなり


「高輝度★2LEDライト付ヘッドルーペ★4枚 レンズ倍率自在」

というやけに長い商品名のヘッドルーペを購入。


出荷はAmazon
販売はスリーフレンズ





金曜日に配達されて土曜日に梱包を開けると


えっ!


ライトが折れてますや (▼Д▼#)オコルゾ






我慢して使えそうにないのでAmazon のカスタマーセンターに連絡して交換を希望しましたが、交換はできないとの事で着払いで返品する事になりました。


この荷物を取りにくる業者はゆうパック

フリーダイヤルに電話して回収依頼をすると驚きのお言葉が


「日曜の午前中に取りに行きますので待っていて下さい」との事。
Σ(`・д・´)ナンカムカツク


たかだか1000円強の不良品の発送にこんな時間をかけるは嫌なので直接郵便局に持って行くことにしました。



販売業者スリーフレンズも検品もしない様なのでうんち



荷物を取りにいってやると言うスタンスのゆうパックもうんち


ヘッドルーペも軟弱な作りのライトなので使っていると直ぐに折れそうなのでうんち


何か、欲しいと思わなくなり

「高輝度★2LEDライト付ヘッドルーペ★4枚 レンズ倍率自在」


の購入は見合わせる事にしました。






老眼の男からの投稿