みかんの国 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

みかんの国

昨日、昼過ぎにみかんの国オレンジへ向けて出撃。

県境辺りの積雪が心配でしたが無問題


18時前に佐田岬の伊予灘側に到着し釣りを始めるも2時間無反応。
(;´゚д゚`)エエー


20時過ぎ、潮がだるくなる時間になったので八幡浜に戻って時間潰しをして宇和海側のポイントへ


到着当時は無反応でしたが潮が動きだすとボツボツ釣れだしたがサイズは




















(;´ρ`) アキタ


その後、数年前は尺近いサイズ釣れていたポイントに移動しましたが無反応。



夜明けまで時間がありましたが体力の限界を感じて3時半に納竿としました。



今回は、

SRAM JSR-65、SRAM UTR-67smr


二本のタイプが違うロッドを使い釣果はイマイチでしたが久し振りに楽しめた釣行でした。


Android携帯からの投稿