愛媛での撃沈〜そしてランガン | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

愛媛での撃沈〜そしてランガン

昨日、 愛媛に行って来ました。

伊予辺りでは大丈夫でしたが大洲に入ると雨が降り出して八幡浜に着くと一段と強くなっていました。

車から降りると風も強くて厳しい状況。
photo:01


準備をしていると風で車が揺れ出し時、ウェザーニュースから雨雲アラームLIVEのメールが届き雨雲の動きを見るとがく然叫び

南予での釣行を諦めました。


こんな愛媛の夜の過ごし方はひらめき電球


釣具屋ランガンクラッカー


長浜のL字カーブを何時も直進してしまう自分にイラッむかっ
としながら伊予市に到着。

先ずは松前の
photo:02


フレンド松前店

そして、松山IC近くにある
photo:03


つり天国砥部店


釣果?は

photo:04


蛸スッテ

こんなのある事を知らなかったのでゲット。

photo:05


一本針が欲しくて探していた所なのでゲット。

photo:06


内容は分かりませんが何か勉強になればと買って見ました。
名光通信社(ルアーニュース)のDVDは他の釣りDVDより安いので好きです。

以上、愛媛での散財でした。


その後、反省をしながら下道で帰りました。



結局、ロッドを一度も出さない出撃となりました。
こんなのは、リールを全て忘れて行った時以来です。


iPadからの投稿