淡路島オクトパッシング | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

淡路島オクトパッシング

四日市で用事を終わらせて21時前に淡路に到着。

嫁と息子を待たせてオクトパッシングを2時間半位やって来ました。

サクッと釣って帰るつもりでしたが久しぶりなので感覚がつかめないうえ風が強くてアタリが分からず最悪叫び

結局釣れたのは
photo:01


だけしょぼん


iPadからの投稿