15年目の別れ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

15年目の別れ

出逢ったのは15年前

それから私の一方的な
喜び、悲しみ、怒りを見て耐えて来た君。


時が経つのは悲しい事で、出逢った時の熱い思いがなくなり
色々な面で限界を感じていました。

別れを告げる機会を伺っていましたが
長い間無理をさせて文句も言わずに耐えて来た君。
数年前から、疲れている君を見て愛おしく思えて来ていた。

だから別れを切り出すのは君からだと決めていた。



そして、とうとうその日が来てしまった。
君は何も告げずに逝ってしまった。


サヨナラ























パソコンのモニター

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00034.jpg

日本ゲットウエイ万歳パー