二夜目〜南予の旅(半袖は寒いし眠い)
夕マズメからポイントDに行きました。
釣れない訳でもありませんが前日よりアタリが少なくサイズも少しダウンした感じでした。
お持ち帰りサイズも釣れずリバーポイントに移動。
ここも前日よりアタリがなく次のポイントに移動を考えていた時にある方と出会いました。
クロ(代行業者の人が呼んでました)
釣れたアジを食べさせようと思いましたが全くアタリがなくなり少し焦りましたが何とか食べさせる事ができました。
お腹がいっぱいになると帰って行ったのでポイントCに移動。
到着した時は全くアタリがありませんでしたが潮が上げに変わった時から昨夜のようなアタリに戻り楽しむ事ができました。
豆にまぎれて大きいアジが釣れるかもと期待していましたが、お持ち帰りサイズ(約25cm以上)は釣れず12時過ぎに寒さと疲労で撤収する事にしました。
今回の忘れ物ですが、
烏賊締めピックでした。
あまり影響はなかったです。
iPADからの投稿
釣れない訳でもありませんが前日よりアタリが少なくサイズも少しダウンした感じでした。
お持ち帰りサイズも釣れずリバーポイントに移動。
ここも前日よりアタリがなく次のポイントに移動を考えていた時にある方と出会いました。
クロ(代行業者の人が呼んでました)
釣れたアジを食べさせようと思いましたが全くアタリがなくなり少し焦りましたが何とか食べさせる事ができました。
お腹がいっぱいになると帰って行ったのでポイントCに移動。
到着した時は全くアタリがありませんでしたが潮が上げに変わった時から昨夜のようなアタリに戻り楽しむ事ができました。
豆にまぎれて大きいアジが釣れるかもと期待していましたが、お持ち帰りサイズ(約25cm以上)は釣れず12時過ぎに寒さと疲労で撤収する事にしました。
今回の忘れ物ですが、
烏賊締めピックでした。
あまり影響はなかったです。
iPADからの投稿


