何でや | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

何でや

明日は嫁の誕生日。


プレゼントを買いに行ったついでにオートバックスへ


売り出しで安くエンジンオイルを交換できたのでラッキーでしたが

点検でオートマオイルがダメで交換


昨日は、タイヤ館でローテーション


本当に今年の春から

タイヤ交換
バッテリー交換
ブレーキパッド交換
オーバーヒートの修理
タイヤローテーション
エンジンオイル/オイルエレメント交換
オートマオイル


次は何かドキドキしますガーン