松山~八幡浜の旅
来週に予定していたアジングでしたがイベントが発生しそうなので、普段遠くへは行かない土曜日ですが出撃しました。
当初の候補地は、本命の愛南、対抗の宇和島、穴の八幡浜でしたが1000円高速高速も終わるので、松山経由で八幡浜に行くことに決定。
ランカーでワームを調達して高知インターへ![]()
事故、渋滞に遭遇せず順調に走り、松山インターを降りて
名竿に行ってTICTのワームを2個ゲット
ハヤシで550円が368円 なんです。![]()
ナビをセットすると高速にの乗るのは伊予インター
途中、フレンド松前店に寄って
プッツンテイルを見ると
値段は高知と変わりませんが・・・・・たしか
高知では人気がないのか一部の色しか置いてない
チャットグローとレッドクリアレッド&プラックをゲット
その後、みかさ(ラーメン屋)寄ってから八幡浜へ
竿は出さずにポイントをウロウロして日暮れまで時間をつぶしてアジングポイントへ
赤潮は発生していませんがあまり良い釣果ではなかったですが
一ヶ月ぶりのアジングを楽しむ事が出来ました。
その後、タッチ&スルメ?ケンサキ?ポイントに行って
今夜の酒のアテ程度のスルメ?をゲット
タッチはやらなかったので不明。
4時になり、体力の限界を感じて納竿としました。


