暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?
前回のブログを見て連絡を下さった皆様有難うございます。
さて、今日父の49日が終わりましたので釣り&ブログを復活することにします。
忌中の間は、ゼロ餌木を作ったり
ホゲリキャロ、ホゲリキャロの派生バージョンを作ったり
クイーンエリザベスⅡ号に壊れていた振動子を付け替えたり
モバゲーをやったり
IPADで
遊んだりしていました。
今夜から釣りに行ける様になったのですが
やりたい事が多すぎて( ̄_ ̄ i)
まぁ今夜か明朝に久しぶりに行って来ます。
休んでいる間にブログも3年目になっていました。
これこらも宜しくお願いしま~す。