復活します。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

復活します。

暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?


前回のブログを見て連絡を下さった皆様有難うございます。



さて、今日父の49日が終わりましたので釣り&ブログを復活することにします。



忌中の間は、ゼロ餌木を作ったり

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


ホゲリキャロ、ホゲリキャロの派生バージョンを作ったり


クイーンエリザベスⅡ号に壊れていた振動子を付け替えたり


モバゲーをやったり


IPADで

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


遊んだりしていました。



今夜から釣りに行ける様になったのですが


やりたい事が多すぎて( ̄_ ̄ i)

まぁ今夜か明朝に久しぶりに行って来ます。





休んでいる間にブログも3年目になっていました。


これこらも宜しくお願いしま~す。チョキ