クーラー | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣 り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クーラー
午前中に用事がありティップランエギングは明日に持ち越しです。
昼からアジの30が入り投入口があるクーラーが欲しくて魔界へ
展示は沢山ありましたが条件に合うのは一つだけでした。
シマノのクーラーが欲しかったですが…
選択肢がないのは寂しい。
今からシールを貼るぜよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする