クーラー | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

クーラー

午前中に用事がありティップランエギングは明日に持ち越しです。


昼からアジの30が入り投入口があるクーラーが欲しくて魔界へ


展示は沢山ありましたが条件に合うのは一つだけでした。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000061.jpg

シマノのクーラーが欲しかったですが…


選択肢がないのは寂しい。しょぼん


今からシールを貼るぜよパー