アジ用神経締め
はるちゃんが、百均で買って来たアジ用神経締め の記事を書いていましたが
私もエージングラボ2を見て
良いものはないかと日曜日に百均や釣具屋、ホームセンターで探して来ました。
希望は、
『ボケットに入れる事ができる。』
釣具屋に串の部分が仕舞うことが出来る
コンパクトな物がありましたがお値段が・・・・・・![]()
ホームセンターで見つけたのが
2種類の千枚通しが使えるヤツ(450円くらい)
これをボケットに入れるとブッチャー(流血)になるので
イメージしていた物に近いアジ用神経締めが出来ました。(自己満足)
これを持って宇和島にアジングに行きたいですが、
今夜は風が強そうなので諦めます。
明後日、ティップランエギングに行けたら良いな。![]()



