釣りビジョン~Az-ing lab.2 初回放送
今夜、22時からエージング・ラボ2の初回放送。
アジングって登録商標らしいので、『アジング』が使えなかったとか?
まぁ、どうでも良いことですが・・・・・・
楽しみや。
来週、初回放送(水曜22時)のエギパラ40もハヤシやし
これも楽しみ![]()
今夜、22時からエージング・ラボ2の初回放送。
アジングって登録商標らしいので、『アジング』が使えなかったとか?
まぁ、どうでも良いことですが・・・・・・
楽しみや。
来週、初回放送(水曜22時)のエギパラ40もハヤシやし
これも楽しみ![]()