釣りビジョン~Az-ing lab.2 初回放送 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

釣りビジョン~Az-ing lab.2 初回放送

今夜、22時からエージング・ラボ2の初回放送。


アジングって登録商標らしいので、『アジング』が使えなかったとか?


まぁ、どうでも良いことですが・・・・・・



楽しみや。



来週、初回放送(水曜22時)のエギパラ40もハヤシやし


これも楽しみドキドキ