初釣り | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

初釣り

午後からクイーンエリザベス二世号のバッテリー充電を兼ねてボードエギングに出撃。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000048.jpg

波も穏やかで最高の条件。
気になっていたポイントで
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000046.jpg

表層までダートさせてると烏賊ではなく

40センチ位のイトヒキアジがチョイスして来る音符


魚釣りに変更。

と言う訳でジキングをする為にジクを探したかない

忘れたショック!



烏賊のアタリは全くないので移動。


そこではナブラ


ジクはないのでエギを投げるとアタリはあるがフッキング出来ず。

何度やっても同じやん。


暫くするとナブラも無くなり烏賊のアタリは一度も無く静かに時間が過ぎて行く。



そして呟いた。


飽きたしょぼん



撤収

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000047.jpg


魚群探知機がないと辛いゎ。

ほんじゃのうパー