午後からクイーンエリザベス二世号のバッテリー充電を兼ねてボードエギングに出撃。

波も穏やかで最高の条件。
気になっていたポイントで

表層までダートさせてると烏賊ではなく
40センチ位のイトヒキアジがチョイスして来る

魚釣りに変更。
と言う訳でジキングをする為にジクを探したかない
忘れた

烏賊のアタリは全くないので移動。
そこではナブラ
ジクはないのでエギを投げるとアタリはあるがフッキング出来ず。
何度やっても同じやん。
暫くするとナブラも無くなり烏賊のアタリは一度も無く静かに時間が過ぎて行く。
そして呟いた。
飽きた

撤収

魚群探知機がないと辛いゎ。
ほんじゃのう
