ホゲリ杯2~その① | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ホゲリ杯2~その①

ホゲリ杯の事務処理も今日でやっと終わりました。

参加者の方々がホゲリ杯の記事を色々と書かれているのにコメ出来なくて済みませんでした。


私のホゲリ杯を・・・・・


7時頃家を出て室戸岬新港へ


到着前に

hatoさんから頑張れメールが到着。

添付されているのは髪を切ったhatoさん


何かあったのかと返信


髪が傷んだだけ・・・

可愛いでしょう。


この、可愛いでしょう見てなかった。


ゴメンねhatoさん。

可愛いですよ。



さて、受付2時間前に到着したので

誰も居ないだろうと

本部前に行かずにエギングロッドにジグ付けて遊んでいると


何か風が強くなったな・・・・・


さんぺいさんから

赤い神戸ナンバーの車が到着しました とメール。


やっぱり・・・・・・神か。


本部に行くとメールをくれた さんぺいさん

デビルさんご一行猿さんご一行フクちゃん

が既に到着。


ダベっていると

テントを積んだモモやん運転のトラックが到着。


本部となるテントを設置をして受付開始。

開会式が終わると、九州、高知のメンバーで酒盛り開始。



ホゲったら罰ゲーム があるのに

この連中は・・・・・

まぁ罰ゲームがあるとの発表は懇親会だから良いか~


それかから、用事を済ませて駐車場でダベっていると

堤防先端付近でキロオーバーがさっき釣れたと堤防で工事をしている人が教えてくれたので

フクちゃんとGo~


後、やちきさんつんつんポヨちゃん も合流


夕マズメ撃沈確実ガーン



ポヨちゃんが釣ったら真剣に釣るゎ~

と良いながら子イカと遊んでいると


DRESSマミーさんから電話があり

マ「あと、一時間で着きま~す。」

ホ「えっ、本当ですか・・・・・」


デビルさんに連絡して

ホ「DRESSマミーが一時間後に着くそうなので早く帰って来て下さい。」

デ「今、マズメですよ。」

ホ「お願いしますよ。」

デ「判りました。」


一時間経過

デビルさん・・・・・・帰って来ない。


DRESSマミーさんから電話

デビルさんと一緒にいま~す。」


お二人は懇親会前に到着しました。



あと一人のゲストのこぢさんは

前日、閉会式の時に来られると知ってたのですが前日も来てくれました。


その頃、高知メンバーは


鰹のたたき


鰹を軽く焼いています。
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

タレと塩が完成。


だけど、上の玉ねぎ多すぎやないモモヤン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


猪鍋


量が多いので味噌の量が難しい・・・・ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

完成!!
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

を作って完成クラッカー


懇親会の始まりです。


続くパー