台風18号
台風18号が接近中ですね。
高知に上陸かと思っていましたが東より進路を変えたので直撃は免れそうです。
今朝、父親と
ボロ船 『クイーンエリザベスⅡ号』 を風の当たりにくい場所に移動して係留して来ました。
普段この向かいは、船を沢山係留している場所ですが避難してガラガラの状態です。
家に帰ると、子供が遊ぶバスケットゴールのボードを外して
風で飛びそうな物を片付けて台風対策終了。
高知は今夜最接近です。
何も無ければ良いのですが・・・・・・・
皆さんも、お気を付け下さいね![]()
PS.
今夜22:00より釣りビジョンで
アジ専門の番組「Az-ing Lab.」の初回放送があります。
メチャクチャ楽しみにしていましたが雨雲の為に電波が届かなくて見られそうにないかも知れません。
嫌な予感する![]()
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯
画像をクリックすれば最新情報を表示します。
皆様のお越しをお待ちしています。


