アジングアイテム追加
昨日は、今流行り?の
紫外線発光ワームを見つけて即、バイトしました。
・アジキャロ スワンプ UVキングスルバー
・アジキャロ スワンプ UVオールスターズ
しかし、私のアジングは、夜の常夜灯周りしかやりません。
強力な紫外線が出ている常夜灯があれば別ですが
通常の常夜灯下では紫外線発光ワームはハッキリ言って意味がない訳ですが、ノーマルワームとして使えるので無問題かと思っています。
それと、TICT から新発売の Mキャロ
・S-6.3g
・N-6.0g
・L-6.3g
を買って来ました。
以前の黒のMキャロってNなのかな。
聞くのを忘れた。
そうそう、NEWロッドも今月末位には店頭に並ぶそうです。
今回はウエダのブランクスは使わず、価格を1万程抑えた価格になるそうですが
アジングロッドで4万台はそれでも高い。
どのロッドにも言える事ですが・・・・・・・
高いロッドは、高いだけあって良い訳です。
それは誰も認める事です
が
普及タイプと比べて
その値段の高さにが比例して良くなっている様には思えません。
貧乏人のひがみです。
高知は今夜も雨です。
出撃する気なしですゎ。
ほんじゃのう![]()
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯
画像をクリックすれば最新情報を表示します。
皆様のお越しをお待ちしています。


