昨夜の不審者
昨夜、船に今は使っていない舵があります。
邪魔でなので固定されているボルトを外すためにインパクトドライバー(ロッドは持っていません)を持って
出撃~
充電が弱いせいか一向にボルトは回らず
撤収~
車に乗って帰っていると
黒っぽい色の車からロッドとタモも持った不審者を発見。
家に帰って、忘れ物を取りに船に戻って
あの不審者が気になる
モモやんに電話してダブルさんの車の色を聞くとピンゴ!!
電話して居場所を聞き
ライトを持ってないので携帯の明かりで行きました。
なのに・・・
なのに・・・
なのに・・・
お土産を持っていかなかったからか
絡んでくれませんでした。![]()
仕方ないので
オシッコして帰りました。
てへ