雨は嫌だ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

雨は嫌だ

昨夜は近くのアカメポイントに出撃して2投すると雨が降りだして撤収。

早朝は5時出船でじゅんちゃんとアカメ調査に行くつもりでしたが雨で中止。

布団に戻って眠る事しましたかが

眠れません。

さて、ポルタさんがいるオーガニックマーケットにコーヒーを買いに行くか。

って

まだ、早すぎや