昨夜も 僕ホゲル君
昨夜は、フクちゃん、じゅんちゃん、よんちゃま がいる釣り堀に行って来ました。
釣り堀はメチャ静か!!
この前、シーバスを釣った拾ったルアーをキャストしながらダベリング
もうやる気が無くなっていましたが・・・・・・何か
その後、モモやん、赤頭さんが到着。
引き続きダベリング
ポルタさん、エギリンがエギングから帰って来て移動が決定。
よんちゃま、ポルタさん、と私はここで納竿にしました。
今夜も「僕ホゲル君」や
車内の騒音で寝不足の中、不幸な出来事に遭遇したフクちゃんお疲れ様でした。
高速道路に落とし物せずに無事に帰って下さいね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯
皆様の参加をお待ちしています。
要綱はこちら