昨夜も 僕ホゲル君 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

昨夜も 僕ホゲル君

昨夜は、フクちゃんじゅんちゃんよんちゃま がいる釣り堀に行って来ました。


釣り堀はメチャ静か!!



この前、シーバスを釣った拾ったルアーをキャストしながらダベリング


もうやる気が無くなっていましたが・・・・・・何か


その後、モモやん赤頭さんが到着。


引き続きダベリング


ポルタさんエギリンがエギングから帰って来て移動が決定。


よんちゃまポルタさん、と私はここで納竿にしました。



今夜も「僕ホゲル君」や



車内の騒音で寝不足の中、不幸な出来事に遭遇したフクちゃんお疲れ様でした。


高速道路に落とし物せずに無事に帰って下さいね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



━─━─━─━─━─


第2回ホゲリ杯


皆様の参加をお待ちしています。


要綱はこちら