何でこんな時に | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

何でこんな時に

仕事が忙しくなり・・・・・・


それに、明日から○○にならないといけません(ノ_・。)


明日、時間があったら○○の事を書きます。


アカメツルナヨ ┐( ̄ヘ ̄)┌

━─━─━─━─━─

第2回ホゲリ杯


■募集に関しては こちら  から

■開催要項は こちら  から 

■現在の参加予定者は こちら  から 


まだ先の事ですが

皆様の参加をお待ちしていますニコニコ