アカメ狙いですが
昨日は・・・・・・
長文になるのでデビルさん、じゅんちゃん、ポルタさん、エギヤマンのブログをご覧下さい。
ポルタさん、エギヤマン 昨夜のコーヒー、アルギンZ有り難う。
簡単に終わらせました。
テキトウやね(≡^∇^≡)
さて、今朝は目が覚めたのが8時半
お年寄りの私にはメチャクシャ遅い起床時間です。
布団の中でゴロゴロして10時頃過ぎからデビルさんと
でモーニング
その後、ハヤシでじゅんちゃん、ポルタさんと待ち合わせをして店の人達を巻き込んでダベリング
今回のハヤシでの釣果は
K-TENの新作ルアー
これは、めちゃくちゃ飛ぶとのことでアカメ用にゲット
デビルさんから
ありがとうございました。
その後、一度解散して夕マズメに某漁港に集合し
我が家のクイーンエリザベスⅡ号が係留されている港に移動して
デビルさん、じゅんちゃん、ポルタさんは外側、私は内側で
お決まりの K-TENブルーオーシャン を使って調査開始・・・・・・無反応。
イナッコが湾内に入って来だしたのでマッチ・ザ・ベイト
小さくて表層を泳ぐのは・・・・・バッグから取り出したのはルアーは
昨日、拾ったメーカーも分からないリップレスルアー
数投すると、何か来た~
釣れないと思っていたのでタモは車
じゅんちゃ~んヘルプ
64cmのシーバスをゲット。
じゅんちゃん手伝ってくれてありがとう。
感謝、感謝o(^▽^)o
直後、かとちゃんが合流しましたが
が ・・・・・・ ヤバイぜ
取りあえず駐車場に避難して5人でダベリング
その後、デビルさん、じゅんちゃん、ポルタさんは次の漁港へ
かとちゃんは仕事
私は嫁との約束もあり帰宅
折角、デビルさんが高知に来られたのに
今朝から大雨洪水警報発令
しかも土佐沖の熱帯低気圧が台風に
恐るべしデビルパワーですゎ。
これに、神戸のあるお方が加わったらどうなっただろう・・・・・・・
と考えると![]()
と、ブログを書いているとデビルさんから![]()
デ 『今、帰っている所なんですが高速が通行止めらしくて・・・・』
日本道路交通センターのHPを見ると
なんと、淡路に通じる徳島道、高松道は通行止め
現時点で大阪に向けて本州に渡れるのは、瀬戸大橋のみ
その事を、デビルさんに伝えました。
デビルさんお疲れさまでした。
今回は、天候に恵まれなかった事が悔やまれます。
また、条件が良い時に是非お出で下さいね。
気を付けて帰ってくださいね。(^-^)ノ~~



