重見さん達とお魚釣り
フクちゃん から連絡があり
私の自宅から
で5分程の漁港へ Go~
少しすると フクちゃん号 に乗った 重見さん、ペペさん が到着。
遅れて、ポルタさん が到着
早速、4人はアカメ釣り開始。
重見さん は堤防中央部でフクちゃん、ペペさん、ポルタさん は堤防付け根で釣行開始。
5投目で、ゲストのお二人を差し置いてアカメをゲット
デビル杯に続きここでも![]()
フクちゃん おめでとう。![]()
私は今年7回ホゲっているのに・・・・・・
すると、近くで釣っていたシロメさんが
120cmオーバー(推定30キロ弱)をゲット。
シロメさん おめでとうございます。![]()
巨大アカメの近くに財布(赤いケース)を浮いているのをペペさんが発見
それを 重見さん がミノーを使ってで一発でゲット
流石です。
お金だったらどうする・・・・・と言いながらチャックを明けると
中身は
エロDVDの詰め合わせ
ペペさん
良いのがあったら回して下さいね。
その後、じゅんちゃんが合流した所で
の散歩と出撃準備の為帰宅して合流。
次のポイントに移動するのでじゅんちゃん、ポルタさんとお別れし
ファミレスで食事をして東部にある漁港にワクワクしながら移動。
しか~しアタリなし!!
撃沈が見えて来た頃にMOMOやん、エギヤマンが合流。
日付が変わる頃まで4人で何時ものダベリング。
楽しかったんですがねぇ~
MOMOやんよりMOMOやんの彼女(フナムシではありません)に来て欲しかった。
当初は朝マズメ前まで居る予定出したがダメなので
某河口に移動する事に決定。
MOMOやん、エギヤマン とお別れして
の駐車場でお食事会
フクちゃんと私は
モウカイマセン
少し休憩を取って某河口に行くと
波ツヨ~
数投してウエダーを履いてない フクちゃんと私は身の危険を感じて移動を決定。
フクちゃんは寄せて来る波から逃げようとして転倒して・・・・・打撲
2人で安全な場所に移動して再開しましたが全く生態反応がなくダベリングして終了。
重見さん達はシッカリとヒラを釣ってました。
かとちゃんが加わり最後はアカメ
撃沈です。
でもメチャ楽しかった~
アカメは釣れないが当たり前の釣りです。
そんなに釣れたら幻の魚じゃないですよね。
重見さん、ペペさん リベンジお待ちしています。
フクちゃん お疲れ様でした(^-^)ノ~~


