デビル大会② | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

デビル大会②

開会式(皆さんが沢山アップされていますので見て下さい)が終わり大会開始です。




フクちゃん赤い彗星号サワマルさん、カトちゃんと乗って


幾つかの漁港に行きましたが釣れるのはリリースサイズのみ




懇親会の時間となり尾崎漁港に帰って来ました。




懇親会では、かき氷、たこ焼きを美味しく頂きながら


途中から顔を出してくれた香川軍団のちょろさん、いわさん達と


ムフフな話をして楽しく過ごしました。




日付も代わりコンビニで買い物をして近くの漁港に寄り


竿を出すと直ぐに釣れたので止まることにしました。




しかし釣れるのはリリースサイズばかりで200グラムオーバーは一匹だけ。


朝まずめ前に一緒に居た狂夜さんとLOOKさんとお別れして2つ隣の漁港向けて移動しました。







気が付けば 野島断層保存館 の看板




行き過ぎた!叫び




ここまで来たので岩屋漁港で勝負やと作戦変更しましたがポイントが分からず


少し先にある烏賊、蛸ポイントで有名な刈屋漁港に行って400グラム強をゲットして納竿としました。




刈屋漁港で感じた事ですが


テンヤでやっている人が無反応だったラインをデビルエイトで同じ様に通すと


結構、釣れるんですね。




流石、淡路で生まれたデビルエイトだと感心しました。


デビルさん凄いわ。




掃除をして表彰式&ジャンケン大会でしたが


飛び賞もハズレで


やっとジャンケン大会でゲットできたのが




オオクワガタのツガイ




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


息子が面倒を見るを言って自分の部屋に持って行きました。


レインさんありがとうございました。




お土産交換会で焼酎

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


疾風さんありがとうございました。






ルアーニュースと偽善ステッカー




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


フクちゃんありがとうございました。






チームバッチョのステッカー




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


エギリンさんありがとうございました。








宝塚ハートドーナッツと床屋の和の心




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


いのちゃんかっちゃんありがとうございました。






鳩子通信タオルとステッカー

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


hatoさん、旦那さんありがとうございました。




色々な人とお会いすることが出来た楽しい大会でした。





デビルさんさっちゃんそしてワンナックの皆さん


素晴らしい場所を提供して頂いた尾崎漁港の皆さん、その周辺漁港の皆さん


ありがとうございました。




次回の参加させて下さいね。








次は、温泉&まなざしツアーです(^-^)ノ~~