赤い目の魚を求めて~パート6(HOMOやんの彼女に会いに)
昨夜もHOMOやんの彼女に会いに昨日のポイントに行って来ました。
※大勢で迎えてくれました。
到着して数投すると常夜灯が点灯
キビナゴサイズのベイト(魚種不明)が入って来て
至る所でシーバスのボイルが・・・・・・・
私の活性は![]()
ルアーを変えて狙いをつけてフルキャスト
プチ!!![]()
ルアーとリーダーを奉納して活性は![]()
やめ~!!
対岸の先で、ウェーディングしているじゅんちゃんに
「カエルコール」 して帰宅。
何しに行ったか分かりませんゎ![]()
さて今日は、
メガバス カッティングステッカー 20㎝ をゲットしにランカーへGo~
ステッカーを確保してエギコーナーを見ると、
エギパラの影響で高知では品薄な
海煙 YAEN KOUGEKI を発見。
それと、ボイルするシーバスをワームで狙って見ようと
C'ultiva 静ヘッド 5g
CAMBLER Natural Pro Blue Silver Glitter 3"Stud
それと,
デビルエイト ホワイト 15g
今日は、出撃せずに週末のワンナック大会の準備をします。
それに少し腰が痛いし(^-^)ノ~~



