夜光マニキュアで・・・・・・
BOE罰ゲーム実行中の
僕ほげる君 です。
ブログタイトルやニックネームの変更が相次ぎ
牛乳ポルタさん は直ぐ分かりましたが
チクビさん や みひろさん は
誰のブログか分からない状態になっています。
さて、昨日はホームセンターで夜光顔料(青)とダイソーで透明マニキュアをゲットして
夜光マニキュアを作って見ました。
悩んだのが透明マニキュアに対する夜光顔料の割合です。
考えた末の結論は
テキトウ!!
そして出来たのが
何故、これを作ったかと言うと
私のネイルアートの為ではなく
JH(ジグヘッド)に塗る為です。
おそらく夜光顔料なので爪にも大丈夫だと思いますが余り興味がなくて・・・・・
昨夜、布団の上でJHに塗って良い感じに仕上がりましたが
電気を消すとシーツに夜光マニキュアが飛び散ったらしく
所々青く光る幻想的なシーツに![]()
叱られそうなのでこの事は嫁には内緒ですゎ(^-^)ノ~~
