魚ingとB・O・Eが終わったので | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

魚ingとB・O・Eが終わったので

魚ingのはるちゃんB・O・E実行委員会の皆さん 


お疲れ様でした。



今は、

エギングやっても釣れない

釣り堀でアカメも釣れない

オクトパッシングは水が入っているのか釣れない


今、楽しむのはアジング!!

なのですが肝心の宇和島方面の状況は良くないです。


先週は金魚(念仏鯛)とフグは高活性でしたが常夜灯回りに集まって来るアジの数も少なく低活性でした。

今の時期は良型が釣れる時期なのですが4月に比べるとサイズダウンしている様にも思えます。


私が行った翌日には宇和島の北にある八幡浜でアジング大会がありましたがあまり結果がよろしくなかったと聞いています。


今年は、例年に比べてイカもアジも釣れてないです。

どうなっているのでしょうね。


悪いことでも起きなければ良いのですが・・・・・叫び



さて、今日は在庫が乏しくなったワームを仕入れて来ました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

アジリンガー

・セトウチチリメン

・アジキングシルバー

・ヒッサツクリアー

ペケペケ

・クリアーホロフレーク

メバル節

・クリアーホロフレーク


高知は常夜灯ポイントが少なくアジもあまり接岸しない様でどうなるか分かりませんが

今週末は、近場の気になる所でアジング調査の予定です。


ほんじゃのパー (じゅんちゃんのパクリ)


━─━─━─━─━─


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

第2回ホゲリ杯は こちら  から