ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
第2回大会の打ち合わせをファミレス(ココス)で22時より行いました。
参加者は
赤頭さん
さわまるさん
かとちゃん
ポルタ さん じゅんちゃん
みいたさんご夫婦
モモやん
エギヤマン
ホゲリ親父 の10名
第1回大会の反省点を踏まえ要綱が決定しましたので近日中にブログアップしたいと思います。
打ち合わせが終わるとお決まりのダベリングと
かとちゃんピーマン配布会があり
12時過ぎに解散しました。
忙しい中、出席くれた皆さんお疲れ様でした。 皆さんの協力に感謝です。