これからヤツに会いに行きます。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

これからヤツに会いに行きます。

今夜は、釣りに行き来がなかったですがこの夜空 星空を見るとジッとしていられなくなります。


明日の夜は高知のメンバーと

『ホゲリ杯の打ち合わせ』 があり

何時も様に体力を使い切る釣行が出来ないので近場?で 軽く 烏賊・蛸・鯵 に

会いに行って来ます。



『二兎を追う者は一兎をも得ず』


ですが


『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』


って事もあるので・・・・・



ポジティブに頑張って来ます(^-^)ノ~~