これからヤツに会いに行きます。
今夜は、釣りに行き来がなかったですがこの夜空
を見るとジッとしていられなくなります。
明日の夜は高知のメンバーと
『ホゲリ杯の打ち合わせ』 があり
何時も様に体力を使い切る釣行が出来ないので近場?で 軽く 烏賊・蛸・鯵 に
会いに行って来ます。
『二兎を追う者は一兎をも得ず』
ですが
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』
って事もあるので・・・・・
ポジティブに頑張って来ます(^-^)ノ~~
今夜は、釣りに行き来がなかったですがこの夜空
を見るとジッとしていられなくなります。
明日の夜は高知のメンバーと
『ホゲリ杯の打ち合わせ』 があり
何時も様に体力を使い切る釣行が出来ないので近場?で 軽く 烏賊・蛸・鯵 に
会いに行って来ます。
『二兎を追う者は一兎をも得ず』
ですが
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』
って事もあるので・・・・・
ポジティブに頑張って来ます(^-^)ノ~~