重見さんと | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

重見さんと

昨夜、某漁港に集合して高知の何時ものメンバー(フクちゃん含む)

スペシャルゲストの重見さんペペさんエギリンさん とで釣りを楽しみました。




私の釣果は


朝までやって!



9時間やって!


聞いて驚けよ!


ガッシー1匹。


なめとんのかいこの漁港(怒)



参加した皆さん、お疲れ様でした。


重見さん、又遊んで下さいね。

ホゲリステッカー額でも張って下さい。


仕事を休みにしたので今から寝ます(^-^)ノ~~