重見さんと
昨夜、某漁港に集合して高知の何時ものメンバー(フクちゃん含む)と
スペシャルゲストの重見さん、ペペさん、エギリンさん とで釣りを楽しみました。
私の釣果は
朝までやって!
9時間やって!
聞いて驚けよ!
ガッシー1匹。
なめとんのかいこの漁港(怒)
参加した皆さん、お疲れ様でした。
重見さん、又遊んで下さいね。
ホゲリステッカー額でも張って下さい。
仕事を休みにしたので今から寝ます(^-^)ノ~~
昨夜、某漁港に集合して高知の何時ものメンバー(フクちゃん含む)と
スペシャルゲストの重見さん、ペペさん、エギリンさん とで釣りを楽しみました。
私の釣果は
朝までやって!
9時間やって!
聞いて驚けよ!
ガッシー1匹。
なめとんのかいこの漁港(怒)
参加した皆さん、お疲れ様でした。
重見さん、又遊んで下さいね。
ホゲリステッカー額でも張って下さい。
仕事を休みにしたので今から寝ます(^-^)ノ~~