天気ワル~ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

天気ワル~

週末になるとどうして天気が悪くなるのでしょうね。


私の場合、宇和島、愛南方面への遠征は金曜の夜と決めている(土曜日に出発すると月曜日が辛い)のですが

この1ヶ月は出撃出来ていません。



さて、今夜はプチ遠征(おそらく朝までかな)に行って

帰って寝て、

夜になると 宇和島、愛南方面に出撃です。


私は、天気が悪いので気乗りしないのですが

息子がどうしてもと言うので行って来ます。


報告は体力と時間があったらしますね。


では・・・・・


━─━─━─━─━─


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

第2回ホゲリ杯は こちら  から