ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末になるとどうして天気が悪くなるのでしょうね。
私の場合、宇和島、愛南方面への遠征は金曜の夜と決めている(土曜日に出発すると月曜日が辛い)のですが
この1ヶ月は出撃出来ていません。
さて、今夜はプチ遠征(おそらく朝までかな)に行って
帰って寝て、
夜になると 宇和島、愛南方面に出撃です。
私は、天気が悪いので気乗りしないのですが
息子がどうしてもと言うので行って来ます。
報告は体力と時間があったらしますね。
では・・・・・
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯は こちら から