ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜、が出ていたの出撃準備を始めると。
取引先からの・・・・・・
その対応をして終わったのが22時。
外に出るとていたので、出撃を中止にしてを飲みながら
新調したケースにアジング用ワームと
Mリグを入れてました。
今日、釣具屋さんに行って良い情報を入手出来たので来週からのアカメ釣りで試して見ようと思っています。
結果が出たらお知らせします。
さて、今夜は
最近やが居ないと言われるギャリソン池に行って来ます。
何も釣れんやろうなぁ(^-^)ノ~~