今夜の出撃 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今夜の出撃

昨夜、星が出ていたの出撃準備を始めると。


取引先からの携帯・・・・・・

その対応をして終わったのが22時。


外に出るとくもりていたので、出撃を中止にしてビールを飲みながら



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
新調したケースにアジング用ワームと



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
Mリグを入れてました。



今日、釣具屋さんに行って良い情報を入手出来たので来週からのアカメ釣りで試して見ようと思っています。

結果が出たらお知らせします。


さて、今夜は


最近ヤリイカたこやろうが居ないと言われるギャリソン池に行って来ます。

何も釣れんやろうなぁ(^-^)ノ~~