Mキャロを作ったが・・・・・
出撃の為にMキャロを作る為に
中通しおもり 2号、1.5号、0.5号 にパイプ0.6ミリを買って来て
を作成。
私の作り方は
中通しおもりの穴にキリでバリを取ってパイプを入れて接着剤で固定します。(簡単)
※長い方がロッド側になります。
新しいMキャロも完成したのでアジングや
B・O・Eの順位も下がりっぱなしなので気合いを入れてエギングもしたいですが
今週も大荒れの状態なので自粛![]()
週末になると荒れるのは辛いですわ。
そう、ハヤシに行って
アジング大会のチラシを貰って来ました。
参加するかは微妙ですが・・・・・・
では(^-^)ノ~~
第2回ホゲリ杯は こちら から


