今日は高松へ遠征
朝、8時に家を出て
bjリーグ 高松ファイブアローズ vs ライジング福岡 戦 に行って来ました。
その前に、時間があったので高松の釣具屋に行くと
YGKよつあみの NITLON DFC 3LB が \1,005 安~
これから夏にかけてアジ、カマス、シオ(カンパチの幼魚)で使うので3個ゲットして
高松市総合体育館へ
今期最後の試合なので 一番良い席
今までは1万円近くしてたのですが50%OFFになったので購入!!
ブースターショップの前で来期のブースター会員(ファンクラブ)の申請をしていると ちょろさんと会って
メチャウマなカレーを食べながらダベリング(釣りの話&バスケ少々)
選手入場でラシードから息子にこれを
を頂きました。
ラシードありがとう。
試合は最後の最後にパスミス(作戦ミス?)をして
今期の観戦は負け知らずだったのですが・・・・・(;^_^A
取りあえず、楽しめたのでOKリングです。
来週、守口でカンファレンスファイナル(大阪戦)が開催されます。
是非とも勝って、有明に行って一昨年忘れていったもの(優勝旗)を取りに行って欲しいです(^-^)ノ~~




