今日は高松へ遠征 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今日は高松へ遠征

朝、8時に家を出て 

bjリーグ 高松ファイブアローズ vs ライジング福岡 戦 に行って来ました。


その前に、時間があったので高松の釣具屋に行くと



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


YGKよつあみの NITLON DFC 3LB が \1,005 安~

これから夏にかけてアジ、カマス、シオ(カンパチの幼魚)で使うので3個ゲットして


高松市総合体育館へ


今期最後の試合なので 一番良い席


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今までは1万円近くしてたのですが50%OFFになったので購入!!


ブースターショップの前で来期のブースター会員(ファンクラブ)の申請をしていると ちょろさんと会って


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

メチャウマなカレーを食べながらダベリング(釣りの話&バスケ少々)


選手入場でラシードから息子にこれを

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

を頂きました。

ラシードありがとう。




試合は最後の最後にパスミス(作戦ミス?)をして


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
負けてしまいました。


今期の観戦は負け知らずだったのですが・・・・・(;^_^A


取りあえず、楽しめたのでOKリングです。


来週、守口でカンファレンスファイナル(大阪戦)が開催されます。

是非とも勝って、有明に行って一昨年忘れていったもの(優勝旗)を取りに行って欲しいです(^-^)ノ~~