ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼から出撃しましたが釣れなくて・・・・・・
ランカーのHPを携帯で見ていると、
エギングファイル PREMIUM 入荷。
そう言えば、大阪Fジョーで 杉原さんと話した時に
杉原さんが 「重見さんと弓削さんのDVDが出る」 と言っていたことを思い出して
納竿!!
ランカーに行って
ゲットしてきました(^-^)ノ~~