何故か今夜は自粛 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

何故か今夜は自粛

金曜日の夜は恒例のオールナイトの出撃するのですがある事情があって今夜は出撃しません。

嫁も「今夜は行かないの?」 と聞かれたのですが・・・・・・


昨夜、ピグを始めてやりました。

みいたさんの部屋に行くとみいたさんゆうこめんさんEGIYAMAさん がいましたが

使い方が解らずご迷惑をお掛けしました。


たぶん次も一緒だと思いますが(^-^)ノ~~