ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一度(数投)しか使ってなく、塩抜きをして餌木ケースに入れていると骨折していたプロスペック。
問屋の営業さんが4月6日にメーカーに持って行ってくれて本日回答がありました。
「事故の可能性があるかもしれないですが、今回は交換します。」 とのこと
事故~
これは、不良品やろ
少しムカつくメーカからの回答でした。
でも、交換になって良かったです。
もっと言い方はあると思うのですが(^-^)ノ~~