ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼にランカーに行って
ワニグリップ
※アジングでメゴチバサミを使っていましたが、メゴチバサミって口が開きっぱなしなので(;^_^A
こんなのを待っていました。
デビルエイト 15gレッド
※香川メンバーがデビルエイトのレッドで釣っているのでゲット
餌木王Q サバ3.5号
※ニモカラーが結構良いので、人気があるサバカラーも良いかも~と思ってゲット
そして・・・・・・
気が向いたら報告します(^-^)ノ~~