今日の獲物 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今日の獲物

昼にランカーに行って
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ワニグリップ

※アジングでメゴチバサミを使っていましたが、メゴチバサミって口が開きっぱなしなので(;^_^A

こんなのを待っていました。


デビルエイト 15gレッド

※香川メンバーがデビルエイトのレッドで釣っているのでゲット


餌木王Q サバ3.5号

※ニモカラーが結構良いので、人気があるサバカラーも良いかも~と思ってゲット


そして・・・・・・

気が向いたら報告します(^-^)ノ~~