やっと終わった
先週からから仕事が忙しくなってやっと明日から普段の状態に戻れそうです。
来週ブロガーさんが高知に来られるので、昼休みに釣具屋さんへ情報収集に行ったのですが
を買ってしまいました。
この餌木はアワビシートが付いてこの値段。
NEOと同じ位の値段ですが「岸釣り専用」と書いている。
どこが「岸釣り専用」か分かりませんが根掛かりポイントで使う予定です。
NEOと何処が違うんだろう?
これはゼロ餌木にするつもりです。
以前、ミッドスクイッドでゼロ餌木を作りましたがタングステンウエイトオシレート機構の為に水平バランスが崩れるのでコイツで再挑戦です。
スーパーデープと書いていましたが何とかなるでしょう。
さて、問題です。
釣具屋さんに何しに行ったんでしょう(^-^)ノ~~

