出撃してきます。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

出撃してきます。

今夜、息子と愛南に出撃します。


今まで、息子は 烏賊を釣って蛸 と言っていましたが

デビルさんの五畳半の狼を見た後からは


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


蛸釣って烏賊 と言っています。


かなり雨が降ったので、蛸は無理かと・・・・・

それに風も強そうなので余り気乗りしないので


「風も強そうなのでどうする?」と息子に聞くと

「行かないと分からないじゃない」 と 御尤もなお言葉


片道、約170キロ 今夜も寝ないで頑張ってきます(^-^)ノ~~