ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜、息子と愛南に出撃します。
今まで、息子は 烏賊を釣って蛸 と言っていましたが
デビルさんの五畳半の狼を見た後からは
蛸釣って烏賊 と言っています。
かなり雨が降ったので、蛸は無理かと・・・・・
それに風も強そうなので余り気乗りしないので
「風も強そうなのでどうする?」と息子に聞くと
「行かないと分からないじゃない」 と 御尤もなお言葉
片道、約170キロ 今夜も寝ないで頑張ってきます(^-^)ノ~~