復活します。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

復活します。

ブロガーの皆様にはご心配をお掛けしました。

不満は残りますが

本日、無事に解決しました。


これから、皆様の所へはボチボチ伺わせて頂きます。


週末の予定では アカメ大会 にエントリーする筈でしたが色々とあって釣行時間が十分作れないので断念しました。(来年こそは参加するzo~)


昨日は嫁が行きたい所がありアッシー君(現在では死語)になることにしました。

実は、近くに漁港があるので空き時間に釣りが出来るので快く引き受けた訳ですが・・・・何か


目的地に着いて嫁を降ろして漁港に直行・・・・・当たり前でしょう。

ロッドを持たずに5mのギャフでは全然届かない高い堤防の上から海を見ると

ペアーのアオリイカが泳いでいるのを発見。


急いで車からロッドを持って戻って来ると


姿が確認出来ません(>_<)


取りあえず泳いでいたアタリに餌木を通していると岩の間から茶色い物体が餌木に近づき抱いた。


来た~


0817_530

530グラム♀

EG 餌木番長 マーブルオレンジ・スポット3.5号


その後は、全く反応なしでした。


まぁ、サイズは小さいですが良い気分転換になりました(^-^)ノ~~