LOGOS(ロゴス) 氷点下パック GT | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

LOGOS(ロゴス) 氷点下パック GT

海風さんのブログに海風のたもいらず  にLOGOS(ロゴス) 氷点下パック GTの書き込みがありました。




早速、アマゾンで1200gと600gを注文して釣行に使おうと冷凍庫にいれたのですが、4日経っても見てみると1200gは凍っていましたが600gは完全には凍りませんでした。 これは置いた場所の問題のあると思いますがなかなか凍ってくれないようです。


1200gは13Lのクーラーに入らなかったので諦め翌週(9月1日)の釣行で使ってみました。

(もっと大きいクーラーはあるのですが荷物が大きくなるので使いませんでした。)


AM12:00 クーラー(13L)にLOGOS(ロゴス) 氷点下パック GT 600gとアウトドアショップに売っている同サイズの保冷剤1つを入れました。


途中、コンビニでソウメンをクーラーに入れてAM8:00頃ソウメンを食べようとクーラーから取り出してみると、麺の一部が凍っていました。(ソウメンはLOGOS(ロゴス) 氷点下パック に接触してました)


これには驚きでした。


はやり、スゴイ保冷力があるのだと感心しましたが、凍ったソウメンは美味しくなかったです。


気温が比較的低い夜だったこともありの結果ですが、日中にアイスクリームを保存するには3つは以上は必要ではないかと思います。


暑い中、釣行中にアイスクリームを食べることができる可能性?

があるすばらし保冷能力のLOGOS(ロゴス) 氷点下パック GT


みなさんお試しあれ