新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/2m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





保育園見学が無事に終わったので



いよいよ市役所へ申し込みに行ってきました気づき





朝一番のミルクを飲ませてから

機嫌がいいうちに出発ダッシュ



気温によってはベビーカーで行こうと思っていましたが

この暑さなので断念…

大人しくタクシーを呼びました爆笑

うーんやっぱり私も免許とるべきか…



必要な書類はばっちり揃えていったので

市役所滞在時間は10分ほど


職員さんもしらすにちょくちょく声かけしてくださったので

最後までグズらず申し込みを完了させることができました拍手拍手



これで一段落だーー!!!!






無事に入園が決まれば

来月の下旬には園から電話があって


決まらなければ市からお手紙がくるそうオエー


どちらにしろあと1ヶ月のうちには諸々一区切りつきますネガティブ



それでだめなら通常入所の申し込みで耐久戦だわーーー


なんとか早めにかたがつきますようにっ!






つづく花