新米ママほげ子の日記ぽってりフラワー


旦那うぱ夫と長男しらすで家族3人

北関東で仲良く奮闘中気づき


ほげ子…頑固一徹/28歳

うぱ夫…ロマンチスト/28歳

しらす…可能性∞/1m



こんにちは!

ほげ子ですスライム





去年の夏、実家に帰省したときに安産祈願をしていた私たち
里帰りしているいまのうちに
お守りを返しにうかがうことにしましたにっこり



私としらすを守ってくれた大事な大事なお守り

最後にありがとうを注入気づき


しらすは母といっしょにお留守番で
父とふたりでおでかけですダッシュ

そういや出産後こんなに長く離れるのは初めてだったかも






お久しぶりですー!



平日だったので人もまばらで
スムーズにお守りをお返しすることができましたキラキラ

よかったー!





出産当日は多少バタバタしたけれど
私もしらすもいま健康でいられるのは
きっとここのご利益のおかげ!

今回はしらすはお留守番でしたが
もう少し大きくなったら
改めてお礼にいこうと思いますニコニコ






つづく花