はじめての妊婦ライフを送ることになった

ほげ子の日記


第1子の『しらす』はすくすく成長中うお座


北関東の片隅で旦那のうぱ夫と大奮闘!


ただいま20W1D花




ハッピーハロウィンおばけ

ほげ子ですスライム







ひとつ前のブログ、アメブロなってました気づき

 


たくさん読んでくださりありがとうございまーすキラキラ






そいでもって私はというと

とうとう妊娠6ヶ月に入りましたニコニコ



まだ胎動らしき胎動はないんですが

お腹は日々出てきている気がします気づき


とりあえず栄養たっぷり送るため

今日のばんごはんは大好物のかぼちゃシチューにしますハロウィン←自分が食べたいだけ


しらす、順調に大きくおなり~ハート









さて。


ハロウィンということで関連ネタ!







妊婦さんはくじ運が強くなる…


なんて、都市伝説ありますよね爆笑





何万分の一の確率で受精した卵が体に入ってるんだから

なんとなーく言わんとすることはわからなくもなかったんですが笑


このジンクスを試してみよう!
って話になりまして

買ってみました!!

ハロウィンジャンボハロウィン





今月の上旬に運試しで5枚だけ買って
先週末が当選発表日でしたニコニコ



私、はじめての宝くじなんですよだれドキドキ






さてさて、

肝心の結果はというと…






まずは


5等(300円)

1枚当選花火





そしてそして…






そして…









以上です爆笑爆笑爆笑






1/5の当たりで300円かあ笑笑


まったく全ハズレじゃないだけ
運はあったのかもしれないけど大あくびび…微妙~






これにてしらす成人まで専業主婦の夢は儚く崩れ去りましたとさ!

ちゃんちゃん爆笑





やっぱりジンクスはジンクスなんだな~
って思った出来事でした笑




300円は次の健診日のバス代にでもしよ昇天






つづく花






次は…年末ジャンボか…(懲りてない)